日中もそれほど暑くならないみたいでニコニコ

昨日よりかは過ごしやすいですニコニコ

でも、妊婦だからですかね(^_^;)?

時々暑さを感じる時があって主人に言うと『そんな暑くないよガーンあせる』と言われてしまいます(笑)

でも今日は日中も過ごしやすくて助かってますニコニコ

主人の両親はもう出かけました~

主人もそろそろ出かけるみたいなので
ぽにょちゃんドキドキとお留守番ですニコニコ

ぽにょちゃんニコニコドキドキ
パパがきっといいチャイルドシート買ってきてくれるよニコニコドキドキ
楽しみだねドキドキ

ママとキックゲームでもして遊ぼうかドキドキ

さっきまでかなり動いてたから
パパ出かけたら寝ちゃったりしてにひひ(笑)

朝、早かったからお昼寝もいいかもね
にひひ(笑)