おはようございますニコニコ

今日は晴れ晴れてて良い天気ですニコニコ

今はまだ涼しくて過ごしやすいですニコニコ

日中はまた暑くなるのかなぁガーン

う~んあせる
今日は特に眠いですぐぅぐぅ

9ヵ月に入ってから御手洗いも含めて夜中起きる回数が多くなり朝はかなり眠いですぐぅぐぅ

ぽにょちゃんドキドキは朝早くから元気に動いてるので目覚めも早くなってしまいニコニコ

余計眠いぐぅぐぅ

だから昼寝しちゃうんですかねにひひ(笑)

昼は良く寝れますにひひ(笑)

今日はぽにょちゃんと2人でお留守番の予定ですニコニコ

主人の両親が午前中からお出かけしますニコニコ

主人も今日はチャイルドシートを見に行くと言ってましたニコニコ

何時くらいに出かけるかはわかりませんがニコニコ

私も一緒に行きたいのですが、安静中なので行けませんガーン

ぽにょちゃんとお留守番してるときはいつも2人で遊んでますニコニコ

ぽにょちゃんドキドキ
今日も遊ぼうねニコニコ