こんにちはニコニコ

今日は最高気温が34℃ですガーンあせる

暑い~(~Q~;)

お昼少し前に病院から戻ってきましたニコニコ

ぽにょちゃんドキドキ元気でしたニコニコ

モニターするのに
ぽにょちゃんが逃げてにひひ
少し時間かかってしまいましたにひひ(笑)

ぽにょちゃんドキドキはまた少し大きくなったみたいですがニコニコ

先生が『薬をのみながら、自宅安静を続けましょうニコニコ』と言ってくれましたニコニコ

入院にならなくて良かったですニコニコ

さてさて、今朝がたのエアコンの件ですが…ガーンあせる

まだなおりません(;.;)

主人は多分詰まってて水が流れでないからエアコンからたれるんじゃないかみたいな事言ってましたガーン

今も頑張ってなおしてくれてますニコニコ