おはよぅございますニコニコ

今日は晴れ晴れましたニコニコ

今日はぽにょちゃんの肌着とか洗濯しちゃおうかなぁニコニコドキドキ

来月出産だしニコニコ
そろそろ入院準備した中にぽにょちゃんの物も入れとかないとニコニコ

本日は最高気温は33℃みたいですニコニコあせる

今日も暑くなるみたいあせる

熱中症にならないように気をつけますニコニコ


今日は主人が会社ビルの親睦会の旅行の為
帰ってきませんガーン

私も、ぽにょちゃんも淋しいけど、明日お昼過ぎには帰ってくるし、16日まではお盆休みで家家にいてくれるのでいい子に待ってますにひひ(笑)

お土産買ってきてくれるみたいなのでにひひドキドキ

そろそろ主人を起こして送りだしま~すニコニコ