おはよぅございますニコニコ

今日は晴れてますニコニコ
また暑くなるみたいですあせる

今日も1日頑張りますニコニコ

今日は寝坊をしてしまいました(;_;)

いつもは主人を起こす1時間前には起きてるのにあせる

今日は主人を起こす2分前に起きました~\(゜□゜)/

でも主人が遅刻しなくて良かったニコニコ

さてさて、実は水曜日9ヵ月の1回目の検診から帰宅してから事情がありあせる
先生に『外出は禁止!!食事や御手洗いやシャワー以外は安静に横になって下さいね!!』と言われたので
安静にしていますニコニコ

ぽにょちゃんニコニコは検診の時にも先生から太鼓判をもらえるほど順調で元気ですニコニコ

今も元気よく動いてますニコニコ

昨日までは私自身元気がなくしょげてたのですが、

私が元気でいないとなぁニコニコと思いなおし復活してきましたニコニコ


あと1ヵ月ちょいなのでぽにょちゃんの為にも頑張って安静してようと思いますニコニコ

横になりながら本を読んだり、ゲーム
(DS)をしたりしてリラックスしてますニコニコ