おはよございます(ρ_-)oぐぅぐぅ

ぽにょちゃんの胎動で目が覚めましたニコニコ
検診の日は起きるのが早いぽにょちゃんですにひひ(笑)

朝から元気いっぱいだねニコニコドキドキ

今朝も昨日と同じで曇ってくもりはいますが、最高気温が30℃超えるみたいですあせる

また蒸し暑くなるのかなぁあせる

さてさて今日から9ヶ月ですドキドキ

妊娠わかってから今日まで早かったなぁニコニコ
来月にはぽにょちゃんドキドキに会えるドキドキ

あと1ヶ月ちょいドキドキ
楽しみですニコニコ

今日は9ヶ月検診ですニコニコ
ぽにょちゃんニコニコ
どれくらいになってるかなぁニコニコ

また先生に『大きいわねあせる』とか言われるのかなぁにひひ(笑)

母子共に異常ない事を祈っておりますニコニコ