おはようございますニコニコ

今日は曇ってくもりますニコニコ
あせる

朝から蒸し暑くて目が覚めました(;。;)

今日、1日こんな天気なのかなぁあせる

お昼前からお出かけなので過ごしやすい陽気になってほしいなぁニコニコアップ

さてニコニコ今日から8月ですニコニコ

今度の5日の検診で9ヶ月に入りますニコニコ

ぽにょちゃんドキドキに会える日が近づいてきて嬉しいのですが…

実は少し不安もありますあせる

実は、ぽにょちゃんが大きめの為にひひ
先生に前の検診の時に
『妊娠糖尿病にもかかってないし、
ママ(私)も体重もあまり増えてないのに、赤ちゃん、大きめだから今回の出産は普通分娩難しいなぁあせる
初産だしねニコニコ帝王切開にしまょうあせる』と先生に言われ
主人と家族と話し合い
今回の出産は予定帝王切開で出産する事になりましたあせる

まだまだ帝王切開の事については勉強不足なので、これからも勉強をして頑張って出産したいと思いますニコニコ

帝王切開はちょっと不安で怖いけど、

9月の半ばに愛しのぽにょちゃんドキドキに会えるの楽しみドキドキ

今日は少し早く目が覚めたから主人を起こす時間まで
ゆっくりニコニコリラックスして過ごしますぅニコニコ

ぽにょちゃんドキドキも、もう起きてるみたいで元気よく動いてるので
キックゲームしようかなぁドキドキ

皆さん、暑いですけど熱中症に気をつけて下さいねニコニコ

P・S

帝王切開について知ってる事あったら教えて下さいニコニコ