こんばんはニコニコ

今日も1日ムシムシして暑かったですあせる

今日は午前中は産婦人科病院に行ってきましたDASH!

お腹が変な感じしたのと
ぽにょちゃんの胎動が鈍ったので(T^T)

診察してもらった結果は
なんともなくモニターとっても異常ないから大丈夫ニコニコとの事でしたニコニコ

ぽにょちゃんドキドキ
元気でなによりドキドキ安心しましたドキドキ

病院病院から帰ってきてからのぽにょちゃんニコニコは元気いっぱいですニコニコ

今もお風呂温泉上がりで横になってるのですが、元気に蹴っておりますドキドキ

私は病院病院から戻ってから腰が痛くて
横になったりとかしてました(;_;)

主人が帰ってきてからマッサージしてもらったら、だいぶ楽になりましたニコニコ

明日は腰の痛みないといいなぁニコニコ