こんばんはニコニコ

今日も1日暑くかったでしあせる

最高気温33℃あせる

熱中症にならないように気をつけましたニコニコ

今日は午後から主人と横浜中華街に行ってきました車DASH!

主人の体調が良くなったのでニコニコアップ

まずは重慶飯店で買い物をしましたニコニコ

友達に頼まれたニコニコ
麻花を買いましたニコニコ
新米ママの子育て日記-090726_2252~0001.jpg

自分には
豆沙小月餅を買いましたニコニコアップ

新米ママの子育て日記-090726_2256~0001.jpg


買い物終わった後、
お腹すいたので主人と東華楼に行きましたニコニコ

限定20食の

フカヒレ土鍋あんかけ炒飯を食べましたニコニコ

新米ママの子育て日記-090726_1513~0001.jpg

豪華にタラバ蟹も入っててドキドキ
フカヒレもたくさん入っててとても美味しかったですドキドキ

ぽにょちゃんニコニコ
産まれたらまた食べにいきたいなぁドキドキ
ぽにょちゃんドキドキにも食べさせてあげたい
(笑)

食事をすましてから
甘栗をお土産に買って帰路につきました車DASH!

本当はもっと長く
主人とデートドキドキしたかったのですが、
凄く混んでたので早めに帰宅をしましたニコニコ

今はお風呂から出てきてぽにょちゃんに話しかけてますニコニコ

今日は疲れたかなぁドキドキ

また明日も元気に動いてねドキドキ