おはよぅございます(ρ_-)o

主人が4時過ぎに風邪引いたかもと起きました\(゜□゜)/

主人は鼻水が止まらず!?
花がつまってるのか(;_;)
苦しいそうなので(T^T

少し食べ物を食べてもらって薬を飲んでもらいましたニコニコ

少し話をしてニコニコ
一緒にテレビテレビみてて
薬がきいてきたみたいなので、また寝てもらいましたニコニコ

後で起きたら良くなるといいなぁニコニコ

私もぽにょちゃんも目が覚めちゃったからニコニコ

もう少し横になってて眠くなったら寝ようねドキドキ

ぽにょちゃんはドキドキ
大好きなパパが起きて話かけてくれたから
こんな朝早くても元気良く動いてますドキドキ

ぽにょちゃんドキドキ
もう少しねんねしようねドキドキ

今はくもりってますが、日中はどうなるかなぁあせる

暑くなるかなぁ?