こんばんはニコニコ

久しぶりの更新になってしまいました
(Q_Q)↓

実は数日前お腹が痛くて病院病院に行ってきましたあせる

痛みは膀胱炎からきてたみたいで
ぽにょちゃんドキドキは元気でしたドキドキ

先生から処方してもらった薬を飲んだらよくなってきましたニコニコ

ぽにょちゃんドキドキも元気よく蹴ったりしてくれてるので安心ですドキドキ

今日は主人と西松屋にぽにょちゃんドキドキの物を買いにいきましたドキドキ

もうそろそろ揃いますニコニコ

明日も主人休みなので出かける予定ですニコニコ

お風呂温泉入ったあともよく動いて蹴ったりしていますラブラブ!

すぐ寝れるかなぁドキドキ

ではニコニコまた明日ニコニコアップ
おやすみなさいぐぅぐぅ