こんにちはニコニコ

昨日は検診から帰ってきたら疲れてしまいガーン
更新できませんでした(Q_Q)↓

28週目の検診は母子共に異常なしでしたニコニコ
順調ですニコニコ


でも、夜に茶色い出血がおりものに混じり少量あったので
安静にしてましたあせる

多分、内診の時に少し痛かったのでその時のだとあせる

前にもあって先生に聞いたら
「内診後、茶色い出血が少量あっても、胎動があれば心配はいらないので次回の検診の時にとニコニコ」言われましたニコニコ

昨日の夜も今も胎動を感じられてるのであまり心配はしてませんがあせる

ちなみにもう茶色い出血はありませんニコニコ

皆さんもこんな事ありましたか?

よかったらアドレス下さいニコニコ