祝  配当金入金~♪(東京海上[8766]/SOMPO[8630]) | かじたかな 投資と家計のひとりごと

かじたかな 投資と家計のひとりごと

アラフィフ 会社員の家計と投資の雑記メモです

週末、平日、私宛に数通来ていた株主総会招集通知をまとめて開封、不要な資料を廃棄していたのですが、その中にSOMPOジャパンさんからの通知が。パッと見て、不要な資料かな、と廃棄側に分類してから違和感が・・・

 

よく見ると、先月更新した「地震保険」の保険証書。危なく廃棄するところでした^^;

 

そして昨日、改めてSOMPOの配当金の通知到着。タイミングが良すぎました^^

 

また、楽天証券からメール通知。東京海上[8766]入金!

損害保険会社は同日なんですかね~。