「搬入しましたー」 | Taka Nakagami Official Blog

「搬入しましたー」

Takanakagami Official Blog-Photo0855_0001.jpg
 
今日、搬入しました!
 
サーキットでチームに会えると思ったのですが、
明日搬入するみたいですTakanakagami Official Blog-039.gif
 
今日から搬入するチームはあまりいませんでした。
 
 
さっき、ホテルでチームと会えましたよ~
 
めちゃくちゃ優しいし、話が弾みますTakanakagami Official Blog-193.gif
 
英語での会話なんですが、全く問題ないですTakanakagami Official Blog-173.gif
 
「一緒に頑張ろうね!」って言ってくれましたTakanakagami Official Blog-139.gif
 
ほんと、楽しみだわ!!!!