「コメント・メッセージ」 | Taka Nakagami Official Blog

「コメント・メッセージ」

たくさんのコメントありがとうございますメモ


楽しみが増えた!応援に行きます!応援しています!など


本当に温かい言葉ばかりで嬉しいですニコニコ


ちょうど1週間後、金曜日にMoto2デビューだビックリマーク


1日24時間、ほとんどの時間、日本GPの事を考えています。


もう頭の中はMoto2に乗っている自分の姿でいっぱいです。


こんなに想像しているのは初めてかもしれない。


SUTERってどんなマシンなんだろう?どれぐらい軽いんだろう?


どれぐらいパワーがあって、どれぐらい速いんだろう?って


自問自答しているひらめき電球


でも乗ったことないから、答えが出ないんです( ̄▽+ ̄*)笑


1週間後、答えが出ます!!



皆さんに早くMoto2を走っている姿を見せたいですアップ


絶対に結果を出して、最高な笑顔で日本GPを終えたいですにひひ


本当に楽しみだクラッカー絶対にこのチャンスを掴み取るグー





ちかさん、世捨て人さん、しおりさん、TKMTKさん、

キッシー岸田さん、e-styleさん、やまピーさん、トトロさん、

みんさん、大翔#48さん、Sarryさん、mさん、Goさん、

じゅん1さん、たいこ(ぽっと)さん、Mikiさん、はゆパパさん、

大ちゃんさん、ユージさん、m-desさん、ゆっこさん、

usakoさん、たかはしさん、bluechildさん、さすけさん、

中堅ナースさん、0514さん、くろさん、ヨーコさん、ぶささん、

じゅんこさん、抹茶緑茶さん、ときのさん、たくやさん、

あっきーさん、ぶひっさん、風の子さん、マサトシさん


コメントありがとうございましたニコニコ