2024/06/27 晴れた仕事日は…… | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


にちにちは。


今日も晴れています。
若干、気温も上がり23度です。
九州の知り合いから連絡がきて
大雨だそうです。
梅雨に線状降水帯も……と話していました。

天気が悪いと気分も暗くなりますね...
気分というより体調のダルさとか…
何もなくても気分がよく笑顔が一番
良いですね。
まぁ、何かしらあっての毎日ですが……

最近、皆様からの👍✨
とても有難く思っております。
もう少し明るくもう少し本音を出せる
ブログにしたいなと思ってますが……
なかなか上手くいかなのでマイペースで
調整していきたいなとね……はい。
上手くいかない理由は…アレですね、
私がカメレオンって一言に尽きます。
笑笑

はい、カメレオンなんです。
今日は透明です。