2024/05/25 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


にちにちは。


久しぶりのラプス。
三脚を持って行かなかったので
ベンチが見える……笑笑。

天気良す、、、
この場所が最近は、お気に入りです。
原っぱに、運動器具が少々。
今の私に、運動は出来ませんが
のんびりするには、もってこいの場所。

さて、私と言えば
暫く、仕事もせず休養予定です。
あくまでも、予定らしい……笑笑。


私の好きなキングサリです。
黄色い藤とも呼ばれているようです。
素敵ですね。

・・・・・・。

暫し、愛でていました。
いや、風が強くて落ち着くのを
待っていただけです。(爆)

休みとはいえ、一日が早いですね。
明日は日曜日……
三脚を持って出かけようかなと
思っています。