2024/05/04 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


ばんばんは。


今日、しっかり終了し帰宅です。
今年のゴールデンウィークは
色々と勉強をした二日間でした。

勉強不足を痛感します。
話すことは面白く成長しますね、、、
ほんの少しだけ、成長したのかな?
いや、まだまだこれから、、、
そんな事を思いました。



ライラックとドイツアヤメです。
ライラックも素敵でしたが
小さいのに凛と佇むドイツアヤメも
とても美しかったです。


食事準備の時の夕空もまた美しく…

毎日、特別な一日です。
まだ50年ちょぼちょぼしか
生きてはいませんが最近は
『これが長く生きて得るものか。』
と、思います。
若い頃は感じ得なかったことを
今は感じています。

笑笑、、、
人って丸くなるんですね、、、
不思議なものです。
今日はそんな事を思い巡らす一日。