2024/04/29 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


ばんばんは。


昨日の空です。
美しいオレンジでした。
明後日が雨ということで少々頭痛が、、、

最近、無理はしないでおこう。
と、考えをシフトしました。
勿論、理由は分かりません。
仕事ものんびりとやっています。

ひたすら時間があるので
地震ライブを見ながら過ごしています。 
皆様は何をされていますかね、、、
大丈夫でしょうかね、、、
とにかく、命があれば……です。

色々な動画を拝見しましてね?
間違いないだろうという動画だけを
拝見させて頂いています。 
各々の生活の中で、備蓄等々、
バラバラなのだな…と思いました。
ライフスタイルに合ったものが
一番良いですね。

今日はしっかり朝が来た頃なのですが
帰して貰えるようなので、 
しっかり休もうと思っていますが
どうなることやらと思っています。

こんな連休も好きです。
いや、私は……ですがね、、、
忙しくお過ごしの方もございましょう。
ご自身に無理なく水分補給をして
乗り切って頂きたいと願っております。 

祝日と申しますが昭和の日です。 
私は昭和を慈しむ日にしたいと
思っております。 
静かに昭和時代を振り返ることも 
大切だと思っています。


相変わらずの花ですが、、、
可愛らしく素敵です。
プリムラだそうです、、、
(Google調べです。)


今日は赤い月でした。
何故か今日は眠い一日からの
始まりです。





では、ゆっくりおやすみ下さい。
いつも、ありがとうございます。