2024/04/24 流れ。 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


にちにちは。


今日は娘を連れ桜を見に行きました。
朝から風もありましたが今は暴風です。
やはり、暖かい昨日、連れていって
あげていたら……と後悔しています。

ただ、私にとっては嬉しい誤算でした。


川です。
好きなんですよ、川の流れが。
霧雨が降っていましたが
それはそれで良きでした。

良いですね……心が落ち着く静かな場所。
大好きです。
娘のおかげで嬉しい一時を貰いました。

おにぎりも6個作って行ったのですが
しっかり2個食べてました。
病弱だった子が沢山食べているのを
見ると成長したなぁと嬉しいですね。


帰りはハナミズキが咲いていました。
桜も良いですが、ハナミズキもまた……
と、思いながら、キョロキョロして
帰ってきました。
 

ありがたい一日でした。