2024/04/08 穏やかな気持ち | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。




4月の始まり頃の空です、、、
ハートに見えません?
携帯を横にすると、小さなドクロ。
たまたま撮ったら、こんな感じでした。

眼のほうも、治ってきましてね、
飛蚊もなくなりました。
ご心配おかけしました。
この網膜裂孔ですがね?
レーザー手術の直後にたまたま
メールのやり取りをしましてね?
彼は色々と調べてくれたんですよ、、、
心配をかけてしまったなと思いつつも
本当に優しいなと思いました。
初の網膜裂孔ですが、インパクトより
優しい思い出になっています。
とはいえ、罹患しない方が良い…
という結果です。

よく、取っ付き難いと言われるんですよ。
ここでは、本当に皆さんが優しくて
穏やかで感謝しております。
『自分から話さない。』ということは
とても損をしますね、、、。
そんな事を、ブログを始めた頃、
教わっていたんでしょうね、、、
『話してごらん』という言葉と共に…
私が気付かなかっただけで。笑笑
そして何年も経ってから気付く…笑笑。

でも、気付けて良かったと思います。
少しづつ成長しております。
は?(´・ω・`)?まだ成長中?


笑笑
月曜日、感謝から始まります。