散歩 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


ちにちには。 
我家の🐶達が纏わりつくので散歩かな?
と思い、外に出ました。


さほど雲もなく、晴れです。
九州地方は豪雨模様で…はい。
雨は何処まできましたかね、、、
いや、広範囲なのかな?
ちと、分かりませんけども、
この空でも見て晴れた気分になって下さい。
気持ちの持ちようって、大事な気がします。

週の中日なので少しのんびりしても
良いのかな?なんて、自分を甘やかそうと
目論んでおりますけども、、、
まぁ、あくまでも思っただけです。

午前中は、🐶達のバタバタから始まり
只今、サテツが膝の上です……笑笑。
どうなんですかね、、、
犬猫にしか好かれないという惨事。
もはや、大惨事に近いものがある。
そんな事を思いながら午前も終わります。


笑笑。