歌を愛で。 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。




はゆ♡です。

皆様、☝︎再生出来ますかね、、、
私の方はプレビューにすると出ます。
聴いてくださると嬉しいですが、、、


昨日の白木蓮の蕾です。
とても、ワクワクしてます、、、。
曲とは相反していますが。

歌って、哀しめが流行りますよね。
失恋だとか、片思いだとかね、、、
私なんかは世間を風刺する歌の時代ですが
今は優しく穏やかですね、、、(棒)
……と思ってます、はい。
なんなら、ブルーハーツ、バクチクは
かなり聴いてました。(爆)
パー真顔BOØWY派ではございません。
あとは、フォークソングはギターの
都合上もあり聴いていました。

歌は良いですね。(耳が疲れますが。)
(爆)
歌は良いですね。(たまにはね、、、)
(爆)

パー真顔大切なことは2回です、はい。
火曜日……どんな一日になりましょう、、、
目指す所は『楽しく』ですが、
楽しくなくても楽しくさせちゃおう作戦を
炸裂させて参ります。( ̄▽ ̄)


今日も一日、有意義な時間を
お過ごしください。
風邪、地震、アレルギー等々
お気をつけあそばせて下さいませ♪