こんばんは〜、OG's diaryの時間です


今日はお休み


めちゃ天気良い日でしたが

今週末はのんびり過ごしたいと思ってましたので

特にやる事は決めず




今月は母の誕生日でもありましたので

たまにはゆっくり過ごそうと思い


母の誘いで

みどりとすずめ のかき氷食べて来ました


お茶のカキ氷

めちゃ美味しかったです!

また来月は新作も出るみたいなので

また食べに行きたいなと思います



そして



大学の友人と卒業ぶりの再会


たった数分の出来事でしたが

笑い話したり

懐かしい話したり

楽しい時間過ごせました


もうすぐ県外に行くとの事でしたので

また帰って来た時にはやろうぜい


本当に今週末はのんびりと過ごせて体をゆっくり休めれたとおもいますので

また、明日からバリバリ頑張りたいと思います



今日はここらへんで

また、明日