こんばんは〜、OG's diaryの時間です



最近、夏バテで帰って飯食って寝るのサイクル


今日はちょっと元気なので投稿します



毎年の事ですが

誕生日を迎えて一つずつ歳を取ってもうすぐ三十路になろうとしてるのにも関わらず

食欲が毎年増えているような気がします


これは良いことなのか?

将来、ブクブク太るのか?


今のところ食欲が全然落ちる気がしないのでかなりメタボになるかもです。




そういや最近

愛車に可愛いイタズラをされました

誰か!これしたやつと思って

名乗り出るまで黙っておこうと思ってたら

先輩が

バナナは?と聞かれ


犯人はお前やったんかい!と思いましたが

先輩の娘さんが

わざわざ僕のためにバナナをくれたとのこと

なんなら好き嫌いはするなと伝言を頂きました…


バナナが嫌いなことを覚えていたんだ…子供の記憶力は恐ろしいですね。

頑張ってバナナ克服します。


怒りもなくなり

自分が惨めになりました…



今日はここらへんで

また、明日