こんばんは〜、OG's diaryの時間です


今日はお休み


早朝より

地元のビーチクリーンに参加してきました


雨が降る前に終わって良かったです


それから帰宅して二度寝。


たっぷり寝てから行動開始


今日はのんびりする日と決めてダラダラと過ごしてまして


ちょっとだけ



市内の祭りに参戦

地元の祭りではなく違う所の祭りも行ってみたくなり来ましたが

かなり人も多く賑わってました


久しぶりに祭りの雰囲気を味わえて

懐かしい気持ちになりました




祭りの屋台と言えば

イカ焼きでしょ!てことで

他にも牡蠣や牛タンなど贅沢ほうばり

たらふく食べてきました


夏の風物詩満喫できて最高です


たまにはこういう休日も悪くないです



今日はここらへんで

また、明日