こんばんは〜、OG's diaryの時間です


なぜ深夜に投稿かと言うと…


それは後ほど



土曜はお休み

午前中雨すごかったですね!

愛車セドリックのワイパーじゃ視界がめちゃくちゃ悪くて冷や冷やしながら運転してました


そしたら午後雨も上がったので

ちょうど良かったわ!と思い



愛車セドリックのワイパー交換

ついでにブレブレだったブレードも一緒に交換

かなりストレスになってた部分が一つ解消されて

めちゃ気持ちいい気分になりました!

嬉しい!

これで大雨が降ってもちゃんと水が切れるので安心して運転できそうです



そして久しぶりにイオンは

そしたら!



ガチャコーナーに興味をそそされる物がありまして

この字体と良いどこか昭和レトロさを感じるこの

「オールナイトニッポン」のキーホルダーが欲しくなり

回したところ、お目当ての物を手に入れることができました!

深夜投稿になったのもこのキーホルダーが理由です

どうでもいい情報でしたね


朝が早いので今日はここらへんで

また、明日