こんばんは〜、OG's diaryの時間です



だいぶお久しぶりな投稿となりました

個人的にイベントが終わって

ちょっといっときのんびりゆっくり過ごそうと思って投稿してませんでした


というか普通に体の疲れが全然疲れ取れてなくて寝てばかりでした



今日はお休み

良い天気でしたね!

最高!


ということで



愛車セドリックのリアバンパー修理


ばらして

叩いて

成形して




ここまで戻せました

時間かかりました

素人やから容量が掴めない…

でも個人的にここまで戻ったから良かったかな



ついでに



裏の錆び取りも完了



そして夕方は

父の日でしたので父の墓参り

近況報告を済ませて


近くにあった



桃源郷へ


まだ紫陽花が綺麗に咲いてましたので良かったです

良い週末になりました


今日はここらへんで

また、明日