こんばんは〜、OG's diaryの時間です



全然投稿してませんでしたね

すいません。



とりあえず週末の出来事から



撮影依頼を受けまして

宮崎市内へ

来週がイベントということで

その打ち合わせと試し撮りをさせていただきました。

結構大きいイベントみたいですので

僕も相手の方に満足していただける写真を撮ってあげれたらなと思います

当日、よろしくお願いします!




そして

今日は、



愛車セドリックと

ドライブ

大好きな場所に行きすんごく天気が良かったので撮影会

すんごいロケーションが良くここならキャンプしたら高台ですし気持ちがいいんじゃないかなと思ってここでキャンプしようかなと密かに企んでおります!

人も少ないし風も気持ち良いしまじで良い所です!


明日から天気も良さそうですので

また気持ち切り替えて仕事に励みます


今日はここらへんで

また、明日