こんばんは〜、OG's diaryの時間です



今日は金曜日

華金


大好きな昼の昭和歌謡ラジオも聞けて

気分もルンルンしてました


歌謡曲いいですよね〜



そしてなんと今日は事件が!



愛車ジムニーの

給油口がなくなってる!

昼、ご飯食べた後何気なく車に寄った時に気づきました

かなり焦ってまして

会社の監視カメラを見せてもらっても誰も取ったような感じもなかったし

でも、何で無くなってるのか分からず…

絶対に誰かに取られたと思い込んでましたので腹立ってましたが


見つかりました。

今週ガソリン入れた時に

スタンドに給油口キャップを置きっぱにして帰ったのを忘れてました…

閉め忘れるなんて絶対にしません!なんて断言してたくせにこのありさま…

本当すいません


めちゃ恥ずかしかったです…

スタンドの方も大事に持っててくださってありがとございます!

以後気をつけます!


明日は大事な大事な大会ですので今日はここらへんで

また、明日