こんばんは〜、OG's diaryの時間です



GW最終日

ついに終わってしまいます


今年のGWは

サッカーに始まり釣り、飲み会と充実した連休になりましたが

最終日はまさかの体調不良になり1日寝てました

僕らしいです。

休憩しなさいということだったと思いますのでちょうど良かったかなと思います。





ことごとく店閉まってたのに

空いてたラーメン屋

最高家


高校サッカーリーグ戦

2連勝と良い流れ!




やっと!やっと!

引き渡し!

ヘキサテーブル!

この日は依頼を受けて作成したヘキサテーブル活用してのBBQ

すっごく嬉しかったです!

家族で仲良くこれからもBBQしてほしいです!




先輩とイカ釣り遠征に行った大分

めちゃくちゃ雰囲気のあるロケーションでしたが

ダメでした。またリベンジです。




地元の同級生と飲み会

少人数でもかなり盛り上がりました

こういう飲み会は大事にしたいですね

また集まりましょう!



こんな感じの連休を過ごしてました

イカ釣りのリベンジは必ず今月どこかでしたいと思います!


また、明日からお仕事頑張ろう!

今日はここらへんで

また、明日