こんばんは〜、OG's diaryの時間です


GW後半2日目


今日は朝から

またサッカーの試合でした

めちゃくちゃ雨降ってまして

ずぶ濡れになりながら審判してました

寒い…。


ですが

昨日に引き続き

勝利しました!

いいぞ!いいぞ!


良い雰囲気と勝ちたい、点を取りたいていう気持ちの選手がちらほらいることで

自然とチームが良くなっているのが分かりますので本当にこのまま総体迎えてほしいです

総体まで後少し!頑張れ!みんな!



そして午後からは



またまたイカ釣りへ

今日はは日向にお邪魔しました

昨日の大分でボウズ喰らったので今日こそは!と行きましたが…

着いたら海は大荒れ…。

この大荒れの中、エギ投げまくってシャクリまくって奮闘しましたがアタリすらない

藻ばっかり回収してました


今日はイカの姿も見れなかったので

今月くらいまでが勝負だと思いますのでまたリベンジします


今日はここらへんで

また明日