こんばんは〜、OG's diaryの時間です



今日はお休み

朝から高校サッカーの試合へ


総体がだんだん近づいてますので

こちらの追い込みもジワジワと


かなりキツいことも言いますし

かなりキツいこともさせますし


言われて腹立っている選手もいるかなと思いますが…

なんとか後何ヶ月耐えてほしいです


そして午後からは



撮影依頼

めちゃ楽しい時間でした!

カメラを通して

色んな出会いがあり

その度に色んな方と話して新しいことを知れて

良い刺激を貰えてます

人が挑戦する姿てめちゃカッコいいですよね!

趣味で始めたカメラが気づいたら撮影をしてほしいと連絡を頂けるようになり、沢山の方と出会えてめちゃ嬉しいです



明日はまたまたDIYの依頼が!

気合い入ります!

今日はここらへんで

また、明日