こんばんは〜、OG's diaryの時間です



今日はお休み

疲れが残ってますが…


今日は前から予定してました



愛車

セドリックバンY30のバンパーの修理

叩いたり、炙ったり、曲げたりと好き放題やりましたが…




納得いく仕上がりになりましたので満足してます

ついでに





ワイヤーブラシで禿げてるサビを落とし

コンパウンドでバンパーを磨き上げ

綺麗にしました


せっかくですのでやれることはこういう時にやらないと!当たり前ですが…


いつでもなんでも協力してくれる友達ファミリーに感謝です!ありがとございます!



そして



そのファミリーと

近所のショートコースへ

ダメダメ下手っぴで迷惑かけまくり…

やっぱりゴルフは苦手です。

ですが今日はちょっと楽しめました


疲れました

今日はここらへんで

また、明日