こんばんは〜、OG's diaryの時間です



今日は連休明け


昨日は早朝釣りの疲れでいつの間にか寝てました




朝4時に起き

6時釣り開始

寒すぎました

まずは細島からスタート

久しぶりだし、今年初ですので釣れれば何でもいいやてことで



安定のカサゴ

嬉しかったですね〜

結局…



カサゴ4匹の釣果…

周囲の方も全然釣れてませんでしたので

この日は全然回遊してなかったんじゃないかてくらい魚いませんでした


そして!

この日は散々



午後から

宮崎の方で釣りしてましたら

真後ろにいたおじさんが

ウキ釣りするのにキャストするその時に!

仕掛けのトリプルフックが僕のデコ横にグッサリ刺さりました!痛すぎ!危なすぎ!

この日の宮崎港はカマス釣りの人のプレッシャーが半端なくて本当に人が多かったです


どう引っ掛かってるか自分では分からなかったので取ってもらいましたがその時も思いっきり引っ張って取ったせいで余計に痛かったです!ふざけんな!

周り見て投げんかい!


でも、自分も人が多いとこでの釣りは控えようと思いました



今日はここらへんで

また、明日