こんばんは〜、Og's diaryの時間です



今日はお休み

今日は自分のやりたいことをした日でした

朝から



昨日暗くて途中までしか出来なかった多肉棚

今日はのんびりしながら作業



完成!

今回は試作品てことで

初めて作りますし、多肉植物てのもあまり分からないので想像で作りました

家にあった古材達が役に立ちました!

ですが…古材の癖がありまくりで加工が本当に大変でした…釘を抜いたり痩せ細ってたり折れてなくなってたりと…本当にまぁまぁ時間かかりました

りんご箱みたいな味がある棚が出来たような感じがしますが、どうですかね…

ちょっと見た目も悪いので色塗って綺麗にします。



そして

明日は!今年初の!やっと!

釣りに行きます!!



ワクワクして

ワームケースをいじいじして

アジングの準備!

天気は良さそうですが、風がどうかしら…

でも、めちゃワクワクします!早朝スタートですのでもう寝ます!



義姉からプレゼントで貰った

木梨サイクルのケースもやっと使えます!嬉しい!

もうワクワクしてます!

久しぶりの釣り楽しんできます


今日はここらへんで

また、明日