どうも~、小川の窓です

 

 

今日は、午前中バイトが終わって美味しいパスタを食べに行ってきました~

お店は小林市にある「pasta pasta」です。

「pasta pasta」のAランチ!この量で1000円以下!安いし美味しい!!最高!!

パスタが大好きな僕にとっては最高でした!ちょっとお洒落な感じが若干緊張して何から食べていいのか分からず辺りをキョロキョロしてました(笑)

まだまだ、美味しいパスタを見つけたいです!

あ、僕はラーメン以外にも好きな食べ物はありますからね?笑

 

 

 

そして食後は・・・

公園でサッカー!!スパイクとボールをもって芝でボールを蹴るのはいつぶりやろう・・・

もう、サッカーすることは、できないと思って諦めていたのにちゃんと治療し病気と向き合ったおかげで・・・

やっと、運動許可がでました!あの日は、忘れらない日やな~、あんなに喜んだのはあの日が一番かな(笑)

それでも、まだまだ色々制限されているので、危ないのには変わりないのですが・・・・

でも、僕にとっては少しの運動だけでも今は本当に嬉しいことなので、今を楽しみたいと思います!!

病気と向き合うのは本当に難しいです。でも自分なりにこれからも頑張っていきます!!

いつか、またユニフォームを着てピッチに立って試合に出たいです!!!!

 

サッカー大好き!最高のスポーツ!!見とけよ!必ず試合に出てやる!!

 

今日、一緒にボールを蹴ってくれた人、ありがとう!!

また必ず、一緒にサッカーしよう!!!

 

それでは今日はここらへんで・・・

おやすみ

 

また、明日