私の『NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO』初日まであと1ヶ月になりましたー爆笑キラキラ


地元の全公演が当たっている私照れ


夫と行こうと思っていましたが、さすがに2日間は休めないと···えーん



なので、11/1の公演に一緒に行っていただける方を探そうかなと思っておりますニコニコ


とりあえず、ここで私をフォローしてくたさっている方でどなたか行きたい方いらっしゃいませんか〜??
ある程度ブログでどんな方がわかる方が安心なので、フォローしてくださっているとわかる方に限定にします。


もし、行きたい方がいらっしゃったらメッセージくださいニコニコ



ここでみつからなければ『X』とかで探そうとは思っておりますが、地元の公演は平日で、私みたいに複数公演当たっている方も珍しくないみたいでお譲りしますって方をたくさん見かけますびっくり




いいご縁があることを願っていますイエローハーツ