ついにこの日が来てしまいましたねえーん


私の毎日の楽しみであり癒しだった『NEWSに恋して』が終わってしまいましたえーん


NEWSファン(というかまっすーファン)になってまだ日が浅い時に始まった『NEWSに恋して』イエローハーツ


最初はまっすーのストーリーやイベントしかしなくていいかなと思っていたけど、まっすーが終わったら他のメンバーもやってみたくなり、やればやるほどまっすーはもちろん、他のメンバーのことも大好きになっていました💜💛💚💗



そして、4人の人柄や個性を知れば知るほど『NEWS』というグループが大好きになっていました💜💛💚💗



本当に言いそうだな~とか本当に考えていそうだな~と思うことばかりで、本当にNEWSのことを知ってくださって作ってくださっているのだなと思いましたおねがいキラキラ


いろいろあってこれからのメンバーのストーリーがちゃんと配信されるのかなと心配になったこともあったけど、無事に配信された時は運営さんがNEWSを信じてくださったのかなと感謝でしかなかったです。



今朝、目が覚めてすぐに運営さんに感謝のメッセージを送りましたラブラブ




お昼には運営さんからLINEがきて、「NEWSの皆様とファンの皆様の熱い絆を日々感じながら・・・」というところにめちゃくちゃ感動おねがいキラキラ


NEWSファンがNEWSのことを大好きなことはもちろん、NEWSがファンのことを大切に思ってくれていること感じてくださっていたんだなぁとラブ
また、運営さんにも伝わるくらいNEWSがファンを大切に思ってくれているんだなぁということを改めて感じることができましたラブイエローハーツ



全部保存したかったけど、スマホの変え時ではあるけれど、変えた後に『NEWSに恋して』がもしデータの引き継ぎができなかったら・・・と思って、『NEWSに恋して』が終わってからにしようと思ったのが仇となり、スマホの内部ストレージがいっぱいになり、全部保存することはできませんでしたえーん



でも!!楽しかった思い出はずっと心の中に残っていますラブ


本当に『NEWSに恋して』のおかげで楽しい毎日でした爆笑


2年間、ほぼ毎日ログインしてましたが、全く飽きませんでしたラブ



『NEWSに恋して』がない生活がまだ想像できませんが、これからますますリアルのNEWSを全力で応援していこうと思いますラブキラキラ




本当にNEWSと『NEWSに恋して』にかかわってくださった方々にありがとうの気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ 



あっびっくりハッもうひとつ大事なことを忘れていましたアセアセ


『NEWSに恋して』のおかげで「Love Story」という素敵な曲が生まれたことにもとっても感謝ですラブ



これから「Love Story」を聞くたびに『NEWSに恋して』のいろいろなシーンを思い出すと思いますおねがいイエローハーツ
いろんなことを思い出しながら聴いていきたいと思いますおねがいルンルン