「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020」でNEWSは「さくらガール」とアルバム『STORY』の中から1曲歌うとのことラブ


なんだろーキョロキョロルンルン



歌詞カードを見ながら予想してみる照れルンルン



「SUPERSTAR」「STAY WITH ME」「Love Story」「トップガン」はテレビで披露済みだから違うねニヤリ



「STORY」「SEVEN」「Perfect Lover」「エス」「クローバー」も曲の雰囲気やコンセプトが違うかなーと思うしキョロキョロ


「何度でも」「君の言葉に笑みを」「NEW STORY」のどれかかなーラブ




卒業とか新たな門出に合う曲って考えたら「NEW STORY」かなーと思うけどおねがいルンルン





こんな時だから、どの曲でもテレビで聴けるのはほんとに嬉しいラブラブ



CDで曲を聴くだけでもドキドキするけど、やっぱりテレビで表情や仕草も合わせて楽しめるのはもっとドキドキするイエローハーツ



「STAY WITH ME」のときに、まっすーが「他の誰かじゃなく君を笑顔にする準備は万端ルンルン」って歌いながら笑顔で指差すの、きゅーんイエローハーツってなりますもんラブ



これで憂鬱な月曜日が頑張れる!!