早くも12月のお話をする時期になっておりますが、みなさま風邪などひいたりしてなぃでしょうか……はじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-ハテナ(ジェリー)_SH.gif

 

 

 

暇なら暇で、書くことに困るのですが、忙しいとこれまた、書く時間に困るな~はじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-SB-kao-kaa-006.gif

 

 

と、はじりさんは相変わらず、毎日バタバタ走り回っておりますはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-スーパーパンダ_SH.gifはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif

 

 

 

そんな中…………

 

 

いつもの何倍もがんばりたいと、

 

 

珍しく多方向から怒られながら(^^;)

 

 

恒例liveの準備をしておりますはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-びっくり(チムタム)_SH.gif

 

 

今年最後のliveは、

 

 

 

なんとはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-SB-txt-say-015.gifはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-SB-txt-say-015.gif

 

 

大好きなお兄様、

 

澤 唯さんに、

 

脚本、演出をお願いいたしましたぁ~~~はじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-やったァ_SH.gifはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-SB-sou-onp-036.gif

 

 

 

 

よもや、

 

受けて頂けるとは思わず、

未だ夢なんじゃないかと(笑)

 

 

 

 

クリスマスに予定がない人も、ある日とも、26日なら関係ないはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-SB-kao-kab-021.gif

 

 

普段はメイン——じゃなかったw、おまけの飲み会に来れない方々も、年末ならば気にならないはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-SB-kao-kac-052.gif

 

 

 

と、言うわけで、

 

 

2012年  忘年会liveを

 

 

開催いたしますはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-うなずく_SH.gifはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-音符(3つ)_SH.gif

 

 

 

 

はじり 孝奈

produce act ♯4

“Mix”

 

@自由が丘Gran certo

目黒区自由が丘1-12-4 2F

 

12月26日(水)

open 19:30

start 20:00

¥2000+1drink




————祭りの後には小銭が落ちている

拾い集めたそれで本当は家を買いたいのだが

足りないのでそのまま使って家を建てる

一円玉も五円玉も十円玉も100円玉も

みんな混ぜこぜで

 

お菓子のほうがよかったんだけどな

 

センスはよくないしすきま風はひどいけど

物を無駄にしてない感じのこの家が

あたしは好き

 

 

【脚本・演出】

  澤 唯(サマカト)

 

【cast】

  丸山 朋子

   間  しのぶ

  大崎 優花

 はじり 孝奈

 

 

 

 

ささやかですが、

心に残る忘年会をはじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-花_SH.gif

 

 

 

心からお待ちしております~はじり 孝奈のブログ ~☆陽の沈む丘 inはじりPark☆~-キラキラハート_SH.gif