アンサンブルセバスチャン室内楽コンサート

終演しましたニコニコ



私は、なかなか演奏する機会の少ないブランデンブルグ協奏曲第二番を演奏させて頂きました。



ソリストのトランペット民谷和大さん、ヴァイオリン智映さん、オーボエ浅野実咲さんと照れ




あとはオペラフィガロの結婚のオーケストラのなかで



相方の青沼愛ちゃんニコニコ

地元でも音大でも同じ門下の可愛い後輩🥰



素晴らしい歌手の方々の歌声を、舞台の後ろから楽しませて頂きました照れ


他にもヴァイオリン2本のためのコレッリの協奏曲、モーツァルトのピアノ協奏曲、と魅力溢れる作品たち。



盛りだくさんすぎるプログラムでした!




ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたデレデレ