2023年も残すところあと半月。



秋の振り返りを、、、。

10月は、居石ひとみ先生教室30周年記念コンサートに出演させて頂きました。




100名近いフルートオーケストラ。

全国から集まったお弟子さん方と、ゲストの先生方。


私は居石先生、吉岡アカリ先生、大学時代の恩師中野真理先生と4重奏も演奏させていただきました。





私がフルートを始めた9歳からお世話になっている居石先生。

いつもエネルギッシュでパワフルな先生。

先生のお人柄が表れた愛溢れる素敵なコンサートでした照れ







あとは、毎年お世話になっている塩尻市民タイムスでのサロンコンサート音譜



フルート作品をたっぷり演奏させていただきました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました😊