マネークリップは意外と人気? | ハンドメイドと普段の暮らし

ハンドメイドと普段の暮らし

私の作品で少しでもキュンとときめいてくれる方がいたら幸せに感じます!
普段の暮らしの中での出来事等も綴っていきます。

おはようございますニコニコ

コロナの影響が日に日に強くなってますねガーン
出来る事から対策するしか無いですけど・・・

今年は2月頃から毎朝ヨーグルト食べてたおかげか、花粉症の症状がほぼ無いビックリマーク

腸内環境が整って免疫力があがったのか⁉️
今年の花粉が少ないだけなんか⁉️
とりあえずは続けようと思います。


旦那さんの新作、マネークリップ。
本人いわく、周りで人気らしいですニヤリ





確定申告も無事終わり、ジャンボ海老フライ頼んでましたが、デカ過ぎじゃない⁉️
ナイフとフォークって・・・





周りでも桜がチラホラ咲いてきてました照れ
見に行きたいな〜音譜