蛇腹なおすそ分けファイル | ハンドメイドと普段の暮らし

ハンドメイドと普段の暮らし

私の作品で少しでもキュンとときめいてくれる方がいたら幸せに感じます!
普段の暮らしの中での出来事等も綴っていきます。

こんにちはニコニコ

もぅ〜い〜くつ寝るとぉ〜お正月!?
早い、早すぎるあせる

大掃除はもういっか。
普段のルーティン掃除で・・・




知り合いの女の子達におすそ分けファイル作成しました(о´∀`о)


厚紙に、ダイソーで購入したラッピング用紙を貼り付けてマスキングテープで整えました音譜
冬っぽいヘアゴムも付けてみました。


折り紙を貼り付けて蛇腹にビックリマーク
シールやメモ用紙がたくさん入ります爆笑

喜んでもらえてよかったですラブラブ