ありがとうございました! | ハンドメイドと普段の暮らし

ハンドメイドと普段の暮らし

私の作品で少しでもキュンとときめいてくれる方がいたら幸せに感じます!
普段の暮らしの中での出来事等も綴っていきます。

こんにちはニコニコ

もう6月ビックリマークそろそろ梅雨入りの時期ですね。
蒸し暑さがやって来る・・・あせる

先日のおのみち手しごと市は、めちゃくちゃ暑かったですが、海風が気持ちいい場所でした。




振り向けば海〜(^O^)


素敵な場所で出展出来て嬉しかったです。
しまなみ海道開通20周年イベントに参加出来た事もとても良い思い出になりました照れ

たくさんお越しくださりありがとうございましたラブラブ