アシンメトリーでオシャレに | ハンドメイドと普段の暮らし

ハンドメイドと普段の暮らし

私の作品で少しでもキュンとときめいてくれる方がいたら幸せに感じます!
普段の暮らしの中での出来事等も綴っていきます。

おはようございますニコニコ
長い連休も終わりましたね〜

連休中に、色々パーツを買ったり、創作したり出来たので作り始めようと思います音譜

来月、尾道駅前出展なので、やっぱり海っぽいアクセサリーかな〜照れ


春っぽい作品、minneにも出展してますビックリマーク

アシンメトリーは大人エレガントになりますね。



ミルキーピンクとミルキーグリーン。
小花を散りばめました(*^o^*)




イエローレースフラワーのイヤリングは2wayにして使いやすくしました。


こちらはビーズをジャラジャラつけて豪華にしてみましたラブラブ


押し花、やっぱりかわいいです。