渦巻きの懐中時計 | ハンドメイドと普段の暮らし

ハンドメイドと普段の暮らし

私の作品で少しでもキュンとときめいてくれる方がいたら幸せに感じます!
普段の暮らしの中での出来事等も綴っていきます。

おはようございます爆笑
一気に寒くなりましたね。

朝晩の温度差が激しいので、体調管理にはお気を付け下さいね照れ

カープのCSチケット、一瞬で売り切れてしまいました(;´д`)ゞ恐ろしいあせる

ビールかけTシャツ着て、テレビで応援しますビックリマーク


渦巻きレジンが懐中時計の空枠にぴったりだったので、キーホルダーにしました爆笑


ハートのスワロフスキーもかわいいラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先週、因島へ聖地巡礼して来ましたニコニコ
この、ファンマップを手に入れる為にビックリマークビックリマーク


色々ポルノグラフィティにまつわる場所やお店を周る事が出来ますよ音譜
土生港の因島観光協会で無料でもらえます。


・・・はっさくん、いつからボーカルとギターに!?いいよ〜いいよ〜、もっと乗っかっていこうグッ
大浜パーキングで見つけました。
ポルノファンなら買っちゃうよね。


土生港でパネル見つけましたキラキラ
因島の4か所で、2019年9月末まで設置してあるみたいですニコニコ