お今晩は
真観弘
成り
本日こちら
曇り☁️
辛うじて
洗濯物
乾きました
観様皆様
いかが如何
お過ごしですか
あたし
『任務完了』
して
ゆっくり
してます
成り
言う事
DE
『観じDEポエムDE真観弘』
やらせて頂きます
お題
『しょう』
羽ばたく事

小さい事

紹介する事

受賞する事

生きる事

文章の節目の事

昭和の事

商いの事

総称の事

了承する事

大将の事

消える事

性質の事

『しょう』
あたし
『承』
ですね
理由
『命を受け継いだから』
『命の継承』
この
『命』
大切に
使わせて頂きます
観様皆様
どの
『しょう』
でした
それではまた
真観弘

広告成り














広告でした

成り