お今晩は
真観弘
成り
本日こちらは
曇り☁️
午後から
『晴れる』
言う
予報
『ハズレ』
でも
買い物
当たり🎯
お安く成って
おりました
ちょっと
『得』
しました
この
『積み重ね』
『いつかドンとお金様がやって来る』
前触れ
だと
想います
成り
それでは
本日
MORE
#観じDEポエムDE真観弘
やらせて
頂きます
お題
『信頼』
信頼
信じて頼まれる程の御方
紳来
紳士来る
真来
真が来る
(真実が明らかに成る事)
私頼
私自身を頼りにする事
身頼
身を鍛え頼みの綱とする事
新来
新たなる時代が来る事
慎頼
慎重だが頼もしい存在
『信頼』
信じる事は大切だ
ん〜とお互い頑張ると
来世にも繋がる
いい魂の交流が訪れる
『信頼』
信じて頼る
これ
大切
だが
相手
愛手
『選ぶ事』
その為には
『自分を強く持つ』
『自利利他』
『因果応報』
『観じ行動する事』
この世もあの世も
『不条理』
存在する
だが
『普遍的真理』
どこでも
『変わらず』
『地獄の沙汰も金次第』
有ります
それは
『現世』
のみ
その後
DO
DE
SHOW
あたし
『今』
生きます
行きます
『過去への執着』
手放した
『未来の不安』
観がえ無い
あたし
『今』
生きる
観様皆様
いかが如何
それではまた
真観弘

広告成り










広告でした
成り